マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

柿でハロウィン


佐渡産おけさ柿


顔シール付きなので、ちょっと遊んでみました。

シール紙の裏には、「SNSに投稿しよう」とありました。(ブログ村ムラゴンで投稿します)


柿のヘタの上から見ると、又一段と可愛いので一つずつ撮りました。(2個はもう食べてしまいました)

家でハロウィン気分を味わったことは初めてだと思います。


韓国では、ハロウィン事故がありましたが、災いが起こらないように日本でも気をつけて、お祭りに参加して欲しいです。

亡くなられた多くの若い人達、中には日本人2名の女性もいたようですね。

心よりご冥福をお祈り致します。


明日が本当のハロウィン日を楽しんでください♪(何事もない事を願います)