マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

変形きゅうり その2


8月15日(月)撮影

終わりのきゅうりは尻つぼみのような形ばかりでした。

今年の収穫量は、一株230本!

今までの最高数でした。\(^-^)/

でも元気良すぎて、周りに植えた野菜に少し迷惑かけたかも💦

茄子もトマトも収穫量が今一つでした。

特に茄子はきゅうりの影で成長があまり良くなかったようです。秋ナスに期待は難しいです。

お盆休みが終わり、先週は珍しく土曜日(昨日)まで仕事でした。

夏バテかコロナ後遺症のせいか?気分が沈みがちです。

仕事辞めようかな?もういいかな?いやまだまだ…でも身体が続けられるうちは…


時々思う今日この頃です。