マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

ゴールデンウィーク中の平日

4月29日(金)昭和の日は雨、義父母、実家に帰って来た旦那の姉、義甥っ子達と夕食の食事会(外食)寒い一日

4月30日(土)は晴れ、庭の草取り、少しだけウォーキング

5月1日(日)は雨、義父母、実家に帰って来た旦那の妹、義姪っ子家族と夕食の食事会(外食)寒い一日

5月2日(月)晴れ後曇り

運動不足なので午後ウォーキング



スミレの花の写真を撮ろうかと思ったけど、前にも同じような花を載せたので今日はなし。

惣菜工場の煙突から煙は黙々出ていた。(写真なし)

近所の家では、外壁工事で働いている作業者もいた。

今日は平日だから仕事をしている人もいるのだ。

帰宅中の中学生もいた。

ウォーキング中の帽子とマスク、曇りであっても、このスタイル

顔が見られないから落ち着く感じ、なんか犯罪者と同じ心理かな?ちょっと嫌だけど落ち着く。車が通るときは、特にそう思う。車の中から見られるのは、ちょっと嫌なので…


歩き始めは、思った以上に風が冷たく感じましたが、帰って来たときは少し汗ばんでいました。


今日は、いつもより長めのウォーキング

6465歩   3.77キロ  57分