マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

続 ・お花見ウォーキング


土手に上がって歩きました。


この桜を背にして、お散歩中の園児達が写真を撮ってもらっていました。



青空でしたが、遠くの雪山がハッキリと写りませんでした。残念💦

午前中より午後のほうが、東側の雪山はよく写るような気がしました。





ここ何日か、気温も天気も下りぎみで寒い日と雨模様が続いています。

桜の花も散っているようです。

お花見ウォーキングした日が最後の晴れた夏日でした。

仕事も休みだったのでグッドタイミングでした。

今年も綺麗な桜を眺め、満足な良いお花見ができました。


この日のウォーキング

1時間22分  4.27キロ  7348歩