マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

梅林公園

午前10時50分頃に到着


梅の枝が上に向かって伸びています。













梅以外の花も↓

遊歩道を歩いて↓


紫色の花はショウジョウバカマ


柵を超えて、水芭蕉を近くまで見に行きました。




充分に梅の花や植物を堪能して、梅林公園を離れました。


その後、コンビニに寄った後はランチタイム


雪山は粟ヶ岳(日本三百名山)

風もあり寒かったので、少しでも暖かい場所を探しました。


水源地で泳ぐ魚や鳥を眺めながら、昼食を取りました。

桜の木もあり、花咲く頃は綺麗だろうなと思いました。


その後、エスマートと言うこだわりの商品を売る小さなスーパーで買い物して家路に着きました。