マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

ミニパンジーとビオラ花盛り


昨年秋に植えて、花沢山♪



スイートアリッサムの白い小花も寄せ植えの後ろ側で地味に咲いています💦



水仙は3輪だけ、キャンディーズかパフィームのように横並びに咲きました。



NHK趣味の園芸、村雨辰剛さんハーブについて教わっていましたね。

庭師スタイルも素敵ですが、カジュアルスタイルも素敵ですね☆

氷川きよしさんも出演しますね♪

趣味園三大イケメンが揃いました。

三上真史、村雨辰剛、氷川きよし

これまた、おばさま視聴者を釘付けにするつもりかな?

ムラゴンブロガーneneさんが仰っていましたが、柔らかくソフトで綺麗な男性が花には似合いますね♡