マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

クリスマスローズのお顔 & 庭リフォーム

やっとクリスマスローズが、お顔を上げて見せてくれました。


「私を撮って」と言っているようです。



庭の柵がぼろぼろになって来たので、新しくリフォームしました。

旦那が、資材を買って来てくれて作って貰いました。


土曜日に組み立て、今回は白いアイボリーのペンキを塗って貰いました。

私がしたことは、好みの色のペンキを買って来て、最初少しだけペンキを塗っただけ💦

ペンキが足りなくなりそうになって買い出しに行っただけ(^_^;)

日曜日には、朝のうちに取り付けてありました。




今年も、福島の花見山公園の農家さんから、買ったレンギョウの花が咲いています。