マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

あやめ☆

5月18日(月)撮影

昨日、一輪咲きました♪


5月19日(火)撮影

今日は、いっぺんに数本咲いていました。


一昨年、旦那の実家の庭から貰いました。

昨年撮った写真よりも上手に撮れているようです。(手前味噌(^_^;))

うちの狭い花壇の中で若干、窮屈そうに咲いています。しかも正面側から見ると少し見えにくい(-_-;)

写真をブログで皆さんに見て頂ける事で、存在感が出て救われます。ありがたいことです。

ブログ村のカテゴリーを追加変更して、植物・花写真を追加しました。

最初は90位代ぐらいでしたが、今は40位代迄に上がることができました。

ブログのモチベーションもアップして来ました!

スマホですが、綺麗な写真が撮れるようにガンバります!