マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

守門大岳でランチ&下山💦


シェフが作ったカップ麺♡サラダチキンも切って貰いました。私が作ったボコボコおにぎりも食べました。(^-^;

シェフ兼マスターのコーヒーを飲む(利尿作用があるので飲まないほうが良かった(´д`)

朝の曇り空から、お天気は快晴になり♪


昼食を済ませて、もう一度頂上の景色を眺めて☆、下山します。


山の管理をしている方々が、頂上の鐘を片付けていました。

片付ける前に鐘を鳴らす事ができて、「間に合って良かったー(*´-`)」


小さい秋、見つけた♪


キノコ☆


下るほうが、辛いです(´д`|||)

牛歩なので後ろから来る人に、どんどん追い越されます💦

台風で倒れた丸太の木の上に立つのは、怖かったです(*_*)

足は、捻挫しそうで、2回ほどズルット💦

トイレも我慢、とにかく早く下りたかったです。

もう林の中で、スッキリしました(;´∀`)




インスタ映えスポット


やっと下山して、小屋がありました。

トイレがあるようです。ここまでは我慢できなかった💦

登り始めは、登山口のトイレを見つけて、済ませておかないとダメですね^_^;


でも秋の綺麗な紅葉が見られて満足です♪

今までに見たことのない雄大な山景色も見られて、余は満足じゃ☆

熊さんにも会えなくて、安心しました。(^_^;)


山登りが終わって、3日めも太腿筋肉痛、お尻の横も触ると痛いので、転んだ時のアザがあるかもしれません💦^_^;