マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

白鳥♡瓢湖(ひょうこ)にて

3月3日

梅のお花見、お雛様見学のあと、白鳥を見に行きました♪


もう春なので、白鳥の数は少ないです。皆、北へ帰ったようです。


鴨さんもたくさんいます♪


餌をもらって食べています♪


鴨さんもぷかぷか気持ち良さそうです♪


鴨さんと仲良く♪


羽を広げています♪




↓昨年は、こちらの白鳥を見に行きました♪

良ければこちらも、ご覧下さい↓



ブログを始めて、4年目に入りました。

3月9日に初めて投稿しました。

この日は私にとって、3月9日(サンキュー)の日です♪

niceをくれる方々、読者になってくれた方々、訪問してくれる方々、いつもありがとうございます♡

そして、ブログ村やムラゴンの方々も、ありがとうございます♡

これからもマイペースで行きます♪